--.--.--




2009.07.22

ビデオカメラが欲しい

画像 410


最近、海に行く事が多い。

夕方だけとか短時間だけど。

夕暮れとあって、写真撮るのも難しい。

気が付けば、ビデオカメラを持ってない。

いらぬ物欲が出てきました。




画像 396

夕陽綺麗なんですよ~。

いつも行く浜辺をちょっと行けば、夫婦岩があるんで今度撮影してきます。

海に行って帰ると、その晩は死んだ様に寝てくれます。

画像 405

たまに目だけ動かすのw

画像 407

なーむ。

画像 408

画像 414


ビデオカメラは、SONY か Canon で悩み中。

XR500VかXR520V VS Ivis S10

どっちにしようか本当に迷う...。
来月どちらのメーカーも新機種が発売。
なので、ただいま底値です。

手振れ補正って度外視してきたけど、SONYの歩き撮りできる手ぶれ補正は強力でした。

明日仕事帰りに行ってきます。

かっちゃいそうで...す。

んで、泳いでる三匹を是非見てください。

海の中で、ボビーが僕の背中に乗って、遠吠え(雄たけび)する姿を見てもらいたい。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/553-6d3c9986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あまり勧めるのも どうかと思いますが
やっぱりビデオは有った方が良いね
私んちはキャノンですがグッチが来たと同時に購入。
過去のテープなど観た時にこんな時が有ったなぁ~
なんて思い出に残りますからね
Posted by ミキちん at 2009.07.22 11:15 | 編集
※ミキちんさん

ありがとうございます。

もう買っちまうって決めました。

後は機種を悩んでるだけで~す。

ハードディスク、フラッシュメモリー、手ブレ補正、フォーカススピードと…悩みが…。
アホでしょうね…。
Posted by かじどん at 2009.07.22 12:44 | 編集
わーい楽しみ♪
Posted by ふぉくし at 2009.07.22 12:58 | 編集
※ふぉくしさん

お久しぶりです、ご無沙汰してます。

今日仕事帰りに買いました。

まだ帰宅中です…

また映像は今度!!
Posted by かじどん at 2009.07.22 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
