--.--.--




2009.07.13

海物語

画像 366

夕方18時...。

ふと思い立って...海に行きたくなった。

片道30km、思い出の浜辺へ。


画像 344

画像 343

画像 345

画像 347

画像 377

画像 392



小学生の時に毎年来ていた海。
母親の知り合いがサーフショップを経営してたので、そこに寝泊りしていた。
毎年夏休みは海篭り?で、肌は真っ黒な小学生だった。

ここにボビー達を連れてくるのは2回目。

夕方19時とあって~浜辺に人はほとんど居なかった...。

普段、絶対リードを離さない僕だけど...。
こんだけ人居なかったらいいじゃんと...ボビーに言われたらねぇ...ごめんなさい。



びっくりというか、ちょっと焦った事があった。

海草を海に向かって投げたら、ボビーがもうダッシュで海に飛び込んだ。

どんどん沖に向かって泳いで行く...。
もちろん僕はビキニではないので、すぐに海に飛び込めない。
大声でボビーを呼ぶが、聞く耳無し、全然振り向かない(笑)
30~40mは沖に行っただろうか、超焦ってきた僕は飛び込もうかと思った。

その瞬間、ボビーは振り向いた(笑)

その顔は超必死だった(笑)

めっちゃ撮りたかったな...もうカメラを置いて一緒に遊んでたから...残念。

僕が投げた海草が見つからず、探したんだろうな。
すぐ沈んじゃったのにw

沖から数分後、犬カキで無事生還。
ぜぇぜぇ言ってました。


画像 398

お疲れさん。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/552-2b648daf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっと、くいつくところ間違えました。笑

ボビーさん3、40メートルですか!
アグレッシブですね~

しかし、わたしも焦ると思います。
Uターンしてくれて本当によかったですね



↓ボビー先輩、4歳のお誕生日
大地さん、2歳のお誕生日
おめでとうございます!!

かじどんさん、ムキムキっすね~
Posted by げまま。 at 2009.07.13 01:29 | 編集
何か 凄く素敵だねーーー。^^

しかし ボビーは
たくさん泳げるねっ!!!スゴイ
Posted by タナ at 2009.07.13 10:22 | 編集
※げままさん
今度はね~ぜひトップレスで挑みますw
本当、ビックリしたよ~。
水に浮く玩具がいるねーー。

実はデコが一番に飛び込んだの、アレだけ水嫌いなのに。
テンション上がったみたいw

かげ君も春で3歳かな...おめでとう~。



※タナさん
夕陽が綺麗だったよーー。
二見だよ。

ボビー泳ぎすぎです、浮くのかな...。
Posted by かじどん at 2009.07.13 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
