--.--.--




2007.04.30

緑の中を走り~♪

抜けてく真っ赤なポルシェじゃありません。
222514.jpg

ベランダにひいてみました。
友人のブログを見てて、僕の家には緑が無いんで
緑(友人はサボテン買ってました)を
買わなきゃ~っと思いホームセンターに行ったんですが、
間違えて?買いました。
222448.jpg
  



   結構目は粗いです、
   デコには少し痛いかも。


222433.jpg

  




   早く一皮剥けようねデコ。

   火星1




ボビーは気持ち良いみたいです~良かった~。
222459.jpg

222557.jpg


とりあえず気に入ってくれたみたいで助かりました。
222527.jpg


30cmX30cmを66枚、ずっと下向いて何時間も作業してたためか、
ワタクシ気分が悪くなりました ガーン
細かい部分は少しずつやっていきます。
物干し竿とか生活観溢れててすみません、勘弁して下さい。
連休も片付け三昧です。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/55-12d46629
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイトルの左から二番目の画像の大きいのないですか?
見てみたい。。。v-12
Posted by きりん at 2007.05.01 01:09 | 編集
溺れてる?小さい画像のですよね?
http://blog88.fc2.com/b/bobby2005deco2006/file/013033.jpg
このアドレスで見れると思います。
Posted by かじどん at 2007.05.01 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
