--.--.--




2009.06.23

写真判定

画像 156

競馬的~写真判定

切れ切れ写真をどうぞ...。


画像 150
画像 149
画像 139
画像 144
画像 153
画像 160


画像 171

かい~のぉ。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/548-56e1f3f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久ぶりの書き込みでゴメンナサイ
それに久し振りにこの子達のお顔も見れて
元気そうで安心しました。
それに相変わらず可愛い事。
皆、お顔が似ているよね~チビちゃん達も大きくなって。 
Posted by ミキちん at 2009.06.23 13:02 | 編集
ご無沙汰~~
みんな顔がイッちゃってて笑えました^^

この季節はずっとこんな顔で散歩しているから、他の犬に怖がって吠えたてられるんですよね~

飼い主にとっては可愛いのに~

Posted by M at 2009.06.23 16:48 | 編集
\(°o°;)/ウヒャー(≧▼≦;)凄い力だろうね
相変わらず元気で可愛い安心しました
この勢い犬って感じではないね・・・ほんとに競馬馬
犬に吠えられるだろうね(^▽^笑)
Posted by はなおばちゃん at 2009.06.23 21:38 | 編集
※ミキちんさん
もう一番下も2歳です。
やっぱりボビーが一番デカいです。
元気でーす。


※M◎Hさん
ご無沙汰~っす!!!
いっちゃった顔が一番かわいいですよね~。
口が裂けそうなくらいがいい。
もう夏バテみたいです...。


※はなおばちゃんさん
ボビーの力が二匹分あるんでキツいです。
少し痩せたんですけど...。
元気でーす。
Posted by かじどん at 2009.06.24 00:40 | 編集
カジどんが細いのにボビー達に
引っ張られない??
Posted by ミキちん at 2009.06.24 10:28 | 編集
※ミキちんさん
三匹で引っ張ると...ツラいです。
Posted by かじどん at 2009.06.26 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
