--.--.--




2009.05.13

三匹元気

画像 003

5月はサボリまくってます。
もう13日か...。


画像 024

画像 036

目つきの悪い奴もいますが、三匹元気。

白髪だいぶ増えたね~もうすぐ4歳。
人間でいうと32歳前後。とうとう追いつかれちまった...。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/539-26404366
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりー。^^
うちのも もうすぐ1歳です。

気分的には
10年くらい飼ってる気分なんですけどねぇ~
ぶははははは。
Posted by タナ at 2009.05.14 01:06 | 編集
ボビーさんより年下な飼い主・・


先輩、、

やきそばパンでいいっすか?
Posted by げまま。 at 2009.05.14 23:19 | 編集
※タナさん
お久しぶりです。
もうすぐ大人なんですね。
ぶはぁぁぁぁーー。


※げままさん
舎弟っすか?!
来年はゲーちゃんに抜かれますね。
Posted by かじどん at 2009.05.21 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
