--.--.--




2009.04.29

いよいよ

画像 367

夏かな?!

今日は良い天気だった。

が、朝と昼の気温差が10℃くらいあるので、皆さん風邪引かないように。
ブヒに注意。


画像 350

画像 355

画像 357


散歩中、すれ違ったオッサンが、ボビーを見てこう言った。
「こりゃ~人相悪いね~オヤジか?」
たしかにデコ・大地のお父さんに見えても仕方ないよね、デカいもん。
いえ、アナタがオヤジ(オッサン)です。とでも言ってやればよかったんかな...。

まぁーこの犬見て、人々が笑顔になればそれでいい。

今日も沢山笑われた。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/538-192d674c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
