--.--.--




2009.04.27

戻り?

画像 343

寒の戻りかい...今日は寒かった。

昼は野球だった、今年初勝利。
けど気温が15℃しかなく、寒かったな~。

さっきレンタルCD返しに行った、車の温度計は10℃だったよ。

こたつ片付けなくて良かった(笑)。ってボビーが言ってた。

来週後半は夏本番かな、気温もグゥーんと上がるみたい。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/537-da57565e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!
このショット可愛い~です(幸)

オリーと離れて暮らしてから2年ですが、毎日恋しくてたまりません(泣)

でも母には手放せないお犬様なのでそこは仕方ない☆
いつでも預かれるように早く犬OKな家に越したいです!
Posted by ねりこ at 2009.04.27 09:20 | 編集
※ねりこさん
お久しぶりです!!
相変わらずデカいんですよ~。

オリーも元気なんですね。
ボビーと一緒でメタボ気味かなw?!

Posted by かじどん at 2009.04.29 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
