--.--.--




2009.04.24

画像 282

夢があろうとなかろうと、楽しく生きてる奴が最強。

と、本に書いてあった。 いいな~この言葉。

↑ の犬って最強。 いいな~。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/536-72cc06c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最強ですね。

多分明日も楽しく生きれるはずですよ。

今日も楽しい1日だったじゃろ?

最強ですよ!
Posted by きりん at 2009.04.26 23:31 | 編集
※きりんさん
本当にメタボでビックリやった。

今日も楽しい一日でしたよ。

またラーメンマンしよう!!!
Posted by かじどん at 2009.04.27 00:22 | 編集
夢があろうとなかろうと、楽しく生きてる奴が最強( ..)φメモメモ  いい言葉ですね(^-^)
Posted by はなおばちゃん at 2009.04.27 00:38 | 編集
※はなおばちゃんさん
いい言葉ですね~楽しく強く生きたいです。
Posted by かじどん at 2009.04.29 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
