--.--.--




2009.04.24

1枚の写真

画像 152
この画像一度アップしてます。



下手くそなりに写真撮ってきたけど、好きな写真ってなかなか無い...。

今日はとっても悲しい。

だけん、ゴルフの打ちっぱなしでスカっとしてきたバイ。
大人になって2回目バイw

押入れからCD引っ張りだして、月光という曲を久しぶりに聞いてみた。
「この腐敗した世界」とか~今になって聞くと凄い歌詞。

生きるって大変だね。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/534-2031c531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に。。
生きるのって大変ですよね。

わたしは未だに時が止まってます~



さ、酒がうまいー!笑
Posted by げまま。 at 2009.04.26 20:50 | 編集
※げままさん
うん大変。って思ってるのに、お互い家には、
脳天気な白黒が居て困ったもんだねw

酒はうまいのかな...分からん。
たまにビールは飲みたくなるけど、コップ1杯で十分です。

Posted by かじどん at 2009.04.27 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
