--.--.--




2009.04.19

特別な場所

画像 163
携帯 EXILIM


とても好きな場所です。


この場所に初めて来たのは数年前。
とても鳥肌が立ったのを覚えている。

最近は夜景ブームなのか?ベンチ等も出来てた。
ネットや口コミの影響だね、週末の夜はワンサカいるみたい。

夜景も綺麗だけど、僕は夕日をオススメする。
海の中に沈んでいく夕日を見るのが好き。

特別な場所には、特別な人しか連れて行かない。
とか格好つけても、多くの人に感動してほしいから行った事無い人は行って下さい。


今日のわんこ

画像 1520001

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/531-278a09a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつ見ても良い眺めですね
日の出もキレイかも?
Posted by as at 2009.04.20 01:29 | 編集
今年も宜しくです。(遅すぎ!)
お変わりないですか?
ここってあそこですよね?
夕焼けもいいですね~
Posted by りんた at 2009.04.20 23:26 | 編集
※asさん
日の出は見えないかも?!
裏って山じゃない?!


※りんたさん
宜しくです。
変わりですか?変身しましょうか...。
ここってアソコです。
特別な場所です。
元気ですよ~。

Posted by かじどん at 2009.04.23 01:33 | 編集
あれ、そう言われると…
でも初日の出を見に行く人も多かった記憶が…
Posted by as at 2009.04.23 13:28 | 編集
※asさん
そうなんだ~だったら見えるかもね。

Posted by かじどん at 2009.04.24 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
