--.--.--




2009.04.16

濃いです

画像 261

最近、この特濃が好き。

乳脂肪分?4.0を超えると濃いぃーーと思う。


おすすめは、やまぐち県酪。

このメーカーの「そよ風」ってヨーグルトが好き。
だけど、最近は浮気して「LG21」ばっか食べてます。
ピロリ菌と戦うらしい。
そもそも僕の胃にピロリ菌がいるのか知らない(笑)が日本人は高確率でいるらしい。

おかげで?体脂肪が7.8パーセントになりました。
アスリートになろうかと思います。
体がメチャめちゃ硬いアスリートw

画像 250

全然話し変わるけど、カメラ清掃用に無水エタノール買ってきた。
仕事じゃ~毎日使ってるんだけど、持って帰るわけにいかないしね。

ミノルタXD、出来るだけ自分で直そうと思う。
最後はカメラ店にいきそうだけど...。




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/530-24312479
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まさにアスリート!!


ちなみに、、

飼い主の腹はタップンタップンです。ハァーーー
Posted by げまま。 at 2009.04.18 21:41 | 編集
※げままさん
知ってます、見た事無いけど(笑)。

ビールでしょ?w
Posted by かじどん at 2009.04.19 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
