--.--.--




2009.04.13

ダイエット計画

画像 141

ボビーは肥満である。と思ってなかった飼い主。

さすがに12kg超えた時は、ヤバいかなと思った。
病院でもこれ以上は増えないようにと...言われた。

ただいま11.4kg。

肥満から、骨太に変身中。

ボビーよ、取り戻せクビレ!!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/529-df0cd935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのも
Mダックスなのに
現在 5.6㌔。(笑)

ダイエット 大変だよね。。。

手作りフードを
頑張ってやってまする。><


ボビーも がんばれー
Posted by タナ at 2009.04.14 01:18 | 編集
※タナさん
おぉ~手作りフードいいですね、頑張ってますね。
最近は手抜きでドッグフードが多いっす...。

痩せてきてるけど、食べれないからストレスだろうな...。
Posted by かじどん at 2009.04.16 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
