--.--.--

スポンサーサイト



2009.04.10

春?夏?

画像 11000010

久しぶりの更新です、ご無沙汰。
って誰も見てないか(笑)

写真は先週の「オレ生きてるぜぇボビー」


暑いですね~もう半袖で良いかもね。
今日も福岡の日中は25度前後でした。
夜は冷え込むから、微妙な季節なんだけどね。

春は出会いと別れの季節。

な~んも考えんでこの歳まで(言うほどの歳でもないけど)生きてきたけど、
年々悩みは増える。
これが人生なのか?と、しんみり考えたりもする。
少しは考える脳みそになってきたw
まだまだ味が薄いミソだけど、博多の味噌。

人間共存してる以上自分勝手に生きれないね。
誰かに頼られ、誰かを頼って生きてる。

悩んでばかりで、時間はどんどん過ぎていく...。
かと言って焦っても仕方ないしね。

自分で自分の事はコツコツ型と思ってる。
くせに、背伸びしようとしたりする自分が嫌。


心の病でしょうか?


まぁ~暖かくなれば、おかしな人が増えるもんです。

今日は愚痴っぽくてすみません。
特別な日でしたので記録。

ブログって生存記録?なんなんだろうね...。

ブログ名は「いぬ日記らしい」(笑)。


画像 109

ただいま八重桜が見頃。去年よりだいぶ早いよね。
写真は去年の(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/527-d669d307
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
