--.--.--




2009.03.05

春かな

画像 05900011

冬眠明け。

やっぱり平日休みがあると嬉しい。

以外や以外、予報とは違い晴れたり曇ったり。

久しぶりに公園行って来ました。


画像 04100011

画像 06200011


いざ破壊しあわせ。

画像 19800011
画像 20900011
画像 20100011


悪魔 です。

画像 2120001

晴れてたけど、まだまだ肌寒い。

こいつらが過ごしやすい時期って一瞬。
4月半ばの散歩には「ぜぇぜぇ」言い出すだろうな...。

ボビー 12.4kg
デコ   6.6kg
大地    7kg

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/516-f93bded4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝てるときが 天使に見えるのは
私だけかしら?^^

ぼびーもでこも
大きくなりましたね。ウフフ

うちのククも
今日で 9ヶ月です。
Posted by タナ at 2009.03.05 00:36 | 編集
※タナさん
所詮、獣ですよw

もう今年4歳~大きくなったよ~+1匹いるんだよ~分かる?!

近いうちログインして見に行きます。
Posted by かじどん at 2009.03.05 01:11 | 編集
(;^_^ A フキフキ凄ーい三兄弟相変わらず元気ですね( ̄ω ̄;) ブヒ~サッカーボール食いちぎってる☆=>=>=>(+_+。)元気が一番
Posted by はなおばちゃん at 2009.03.06 19:00 | 編集
※はなおばちゃんさん
相変わらず大きなボールくわえてます。
三匹元気でーす。
そろそろ暖かくなってきたんで~考えてまーす^^
Posted by かじどん at 2009.03.07 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
