--.--.--




2009.03.01

ぶっといの

画像 030

昨日、帰宅中に爺ちゃんに会った。

最近は通勤中に「おはようございます」程度の会話しかしてなかったので、話すのも久しぶり。

「元気しとるね~?」って言われて「元気です」と答える僕。

爺ちゃんの畑を見ていたら大根が沢山。

「持って帰らんね~」って。

いや僕チャリやしw

そんな理由で断るわけにはいかず、もうダッシュで帰宅し、車に乗りかえて取りに行った。

爺ちゃんは話しが長いw

けど、この日は違った。

大根を僕に手渡すと、「ほんならね、また近いうち寄って」
えっ、もう終わり。

爺ちゃん「今日は風呂当番やけん、はよ帰えらないかんとよ、年金生活者も大変とよ」って。

また会おうね爺ちゃん。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/515-b09eea11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でかっ!

あーー
でもでも。

飼い主の太股より小ぶりかもです。

あらヤダ、勝ってしまいました。笑
Posted by げまま。 at 2009.03.04 00:53 | 編集
※げままさん
採れたて、爺ちゃんが土から掘り起こしたの。
冗談が言えるうちは安心ですねw
Posted by かじどん at 2009.03.04 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
