--.--.--




2007.04.25

引越しました

にくきゅう無事に引越し終わりました。
犬居ると大変でした。
もうしばらくイイですわ~あはは

結局、犬達は近所のペットホテルに預けました。
預ける時の出来事ですが、別れ際の事です、犬達はそそくさとホテルの中へ...「えぇ~もっと別れを惜しんでよ」と飼い主は思ったんですが、流石は人好きなボストンテリア。
慣れた?もんでした(笑)

けど迎えに行った時はハイテンションでした。
嬉しかったな~テレテレ

新居初日、とりあえずボビーはゴミあさり?からスタート。
20070425014246.jpg


デコは初日、慣れないフローリングで足を痛めたらしくクネクネ歩いてました。

少しずつ片付けて一週間が過ぎました。
20070425014359.jpg

犬達も少し落ち着いたのか寝る時は「二」の字です。

はい二の字です。
20070425014913.jpg


リアルタイムで家のベランダから撮ってみました。
初めて撮る夜の風景?
手振れしてますw
20070425015609.jpg

高い建物が何も無いところです、裏は田んぼです。
いい散歩コースがないのが痛い。
見つけれないだけか、これから探検して行きます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/51-631fc478
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
部屋広いですね。
5~6人くらい寝れそうじゃないですか。

今度遊びに行くので良いビジネスホテルでも教えてください。
Posted by きりん at 2007.04.25 21:02 | 編集
お引越し無事に済んだようで、お疲れ様でしたっ。
そしてお部屋が広~いv-218
ボビデコ部屋の中でも思う存分走れそうではないですかv-8
仲良く二の字に癒されました☆
Posted by ろん at 2007.04.25 22:00 | 編集
イナバ物置をベランダに置きたいんですが100人乗っても大丈夫なんでしょうか...。
そんな大きいのは置けないですねv-15
ビジネスホテル探しときますw
Posted by かじどん at 2007.04.25 22:12 | 編集
無事終りました。
たぶん、ろんさんの親戚の家から近いかもしれません。
また会う機会あれば寄って下さい。
部屋はフローリング対策しなきゃいけません。
廊下から走ってきて、止まる時、スケート状態になってます。
デコは特に骨が細いので...。ポキっといきそうです。
しばらくホームセンター通いです。
Posted by かじどん at 2007.04.25 22:18 | 編集
広くて快適なお部屋ですね!
気持ちよさそう~眺めもいいし!
引越し大好きっ
ホームセンター行っていろいろそろえるのも大好き!
楽しそう~♪

二の字。。。ぶたさん二匹っ
ボビーくん鼻こげるじょ
Posted by ふぉくし at 2007.04.26 09:58 | 編集
お疲れさま~
新居は眺めもいいし、広そうだし
ボビー&デコも嬉しそうですね^^

ウチも2頭飼いしたくなっちゃうのよね~
Posted by M◎H at 2007.04.26 19:55 | 編集
いえいえ~ふぉくしさんの庭がほしいです。
ホームセンター楽しいですよね。
何時間でも入れます。
あれもこれもしたいと思い、買い物するんですが、買い物に時間かかりすぎて結局何もデキないです(笑)
二ブタで二の字です。
Posted by かじどん at 2007.04.26 22:07 | 編集
本当に疲れました、やっぱり引越しは大変ですね。
ベランダも少し広くなったのでボビィデコも走り回ってます。
二匹は意外と楽しいですよ。
勝手に遊んでくれるけど財布には優しくないですw
けどオススメします。相性問題だけっす。
Posted by かじどん at 2007.04.26 22:12 | 編集
お疲れ様でした!引越しおめでとうございます♪
窓からの風景じゃ、どこにお引越ししたのかわからないな~~
お疲れ出ませんように。。。
Posted by エルメス at 2007.04.26 22:26 | 編集
ありがとうございます♪
う~んと今度違う写真upしますね。
といっても市内のハズレだから分からないかもv-12
Posted by かじどん at 2007.04.27 03:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
