--.--.--




2009.02.16

100円

画像 1130024

100円でこんなに接写出来るようになった。


画像 1130026

SIGMA 28-80mm macro

画像 1130029

SIGMA 28-80mm macro + 100円の虫眼鏡。

レンズの径が55mmで、机にあった虫眼鏡を取ってみるとバッチリ55mm。
自作でフィルター作ってみようと思います。
3000円のレンズと100円フィルター安~。

写真、手持ちマニュアルフォーカスでピントが?甘いですがお許しを。
よーく見ると、文字盤の汚れまで見える。
オーバーホールしなきゃね...。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/508-cc4d2761
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かじどんさん オメガーですか?


写真、、さすがです!!
やはり す芸☆
Posted by げまま。 at 2009.02.16 21:20 | 編集
※げままさん
そう~オメガ。
なんか大きく撮れて嬉しいっす。
素ゲイですか?!
Posted by かじどん at 2009.02.17 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
