--.--.--




2009.02.02

ぼーる

画像 006

本日、キャンプイン。
なんてプロみたいに格好良くない。

今年初めての野球でした。
もちろん練習。




えぇ~っと帰宅して、筋肉痛で散歩サボりました。

ボールで許して。


画像 035

画像 042



ビニールを破くの忘れてました。

画像 048

画像 050

明日は大地来るよ~暴れようねボビー。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/500-2501b836
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか??
相変わらず可愛いですねw
癒されましたw
Posted by サクです♪ at 2009.02.02 08:51 | 編集
新品のボール何日もつかな\(°o°;)/
きっと大地君が来たらボロボロかな(;^_^ A
Posted by はなおばちゃん at 2009.02.03 11:27 | 編集
昨日はありがとうございました~<m(__)m>

大地君きたらかなりにぎやかになりますね^^
復活したら、大地君に会わせてくださいね~
Posted by マクリン at 2009.02.03 18:58 | 編集
※サクさん
お久しぶり~。
ちょっとちょっとワンコ大きくなったんじゃない?!


※はなおばちゃんさん
数分しか持たなかったです...。
ボビーだけでボロボロっす。


※マクリンさん
早く治るといいね~。
がんばれ!!!
Posted by かじどん at 2009.02.06 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
