--.--.--




2007.04.15

遊べません

引越し前でバタバタしてます。
全然片付きません...。
こんな写真撮ってるうちは片付きませんよねボビー
102.jpg

ボビーが糸くず付けてます。
101.jpg


構わずプロレスやる奴ら...。引越しなんて言っても分かんないよね絵文字名を入力してください
0078.jpg

今からパソコンの梱包します。 次の更新は新居で!!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/50-250441fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お引越しって大変っv-16
ウチいまだに開かずのダンボールあります…
広い新居でほんわか日記、更新待ってま~すv-238
Posted by ろん at 2007.04.16 21:34 | 編集
うひゃひゃひゃっ
かわいい~
二人には引越し関係ないもんね~
でも荷物片付けてるとそわそわしませんか?
Posted by ふぉくし at 2007.04.16 22:27 | 編集
お返事遅くなりました<(_ _)>
やっとパソコン繋ぎました。
回線は初日から繋がってたんですが、PCを置く場所に悩んでました。
片付けはなんとか終了し無事引越し終わりました。
犬達は使ってないダンボールを見事に破壊してました。
だいぶ慣れたみたいでグッスリ寝てます。人間もw
二匹を飼い始めて、初めての引越しだったので大変でした。
犬がいると何をするにでも時間がかかりますv-12
しばらく引越しは経験したくないです(-_-;)
Posted by かじどん at 2007.04.23 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
