--.--.--




2007.03.06

いぬ日記3月6日

撮りためた写真で日記更新。

連続写真でデコを観察してみる。

ジャンタ君に大切な所を狙われてる瞬間です。

deco4.jpg


deco5.jpg

deco6.jpg

deco7.jpg

deco8.jpg

deco9.jpg

デコ...。  嬉しそう?!


話し全然変るんですけど、「ライガー」って知ってます?

父が「ライオン」×母が「トラ」
から産まれた子が「ライガー」らしいです。

今日初めて知りました。

http://www.hiroburo.com/archives/50318254.html

ただソレだけです。

ようするにMIX犬みたいなものです。
けど進化系のような気がします。

強そうですね!!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/5-cfab0f7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
