--.--.--




2009.01.26

大雪

画像 153
携帯 EXILIM 8.1M

先日、福岡市内は大雪でした。




画像 147
携帯 EXILIM 8.1M


画像 148
携帯 EXILIM 8.1M


画像 150
携帯 EXILIM 8.1M


土曜日に友人の結婚式があり、大雪の中行ってきました。
こんな大雪、福岡市内では珍しく、タクシーの運ちゃんも「こんなに積もるのは二十年ぶり位やなかろうか~」って言ってた。

二人には忘れられない結婚式で良かったんじゃないかな...。

写真は全部携帯w
なーんも持っていかんかった。
行ったら行ったで、カメラ持ってくれば良かったかな?と少し後悔。

しゃーないので、今回はプロカメラマンの動きや機材を観察してた。
ストロボの上って、アレをつければいいんだって事が分かって満足。
なるほどねって思った。



帰りは0時くらいに帰ったんだけど、駅からタクシーがつかまらない。

大雪で大忙しみたいで、30分も待った。

後ろに並んでたお姉さんに、「同じ方向でしたら乗って行きませんか?」って何度も話しかけようかと思ったが、酒の力も寒さで冷めちまったみたいで、無言のままタクシーに乗り込んだ僕。
だって、次のタクシーが1時間後かもしれないじゃん、そう考えると可哀想でさぁ~。
まぁ~たぶん断られて赤っ恥かいてただろなぁ。


翌日、近所には福岡では珍しい~雪だるまが沢山あったよ。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/497-f1085f45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい雪だったんですね大牟田はほんのパラリでした孫達は雪を楽しみにしてたのに・・・・・でも写真良く取れてますね携帯でヾ(@~▽~@)ノ
Posted by はなおばちゃん at 2009.01.27 22:55 | 編集
※はなおばちゃんさん
こっちは凄かったですよ~。
近所の子が作った雪だるまが今朝まで残ってました。
夕方は無残な姿でしたけど...。

Posted by かじどん at 2009.01.28 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
