--.--.--




2008.12.03

師走

画像 7100001

もう師走です。

早いもんです、まだ後少しあるけど、今年も無事に生きれました。

そろそろ来年のカレンダー作り始めます。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/495-9aeab138
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドドォーンと更新されてますね!!

本当に、、
今年ものこりわずかですね。
早いわぁーーー。
Posted by げまま。 at 2008.12.04 10:02 | 編集
おひさしぶりです!
相変わらず元気そうでよかったですw
我が家も只今制作中!
うちは、年賀状ですが・・・・
いいのが出来たらいいですねw
Posted by sakuです! at 2008.12.04 23:03 | 編集
※げままさん
更新したとおもいきや、1ヶ月開きました。
お返事遅くてすみません。放置プレイです。
あけましておめでとう。


※sakuさん
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
いぬっこ大きくなりました?!
Posted by かじどん at 2009.01.13 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
