--.--.--




2008.11.30

お車

画像 118
携帯EXILIM


こいつに乗り換えて、もう気がつけば、早4ヶ月が過ぎました。
もうすぐ五千キロ。

自転車通勤なのに、何故?!

特に遠出もしてないし、塵も積もれば...。

ガソリン安くなりましたね。
嬉しい。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/493-1ba31194
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガソリン安くなったね♪
ハイオク入れてますけどw
Posted by かめ at 2008.11.30 02:40 | 編集
えー??カジどんチャリ通(チャリンコ通勤)に
なったんですか??
Posted by ふがふがチェリー at 2008.11.30 18:58 | 編集
※かめさん
ハイオクですか...。
その差10~20円ですけど、痛いですよね。
どっちがエコなんだろう...か?!


※ふがふがチェリーさん
チャリ通ですよ。
田んぼ道を時速40kmくらいでw
Posted by かじどん at 2008.12.01 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
