--.--.--




2008.11.30

いぬやろう

画像 654


やば~い、自分のカメラ全然触ってない。

触るのは人様のカメラばっかり。


画像 656

画像 658

画像 671


そんな奴は ↑ の様にシカトです。
せっかく三匹揃ってるんだからコッチ向いてくれよ。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/492-f5a5aab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カジどーん♪おひさしぶりです!!
人様のカメラってどういうことなんでしょう??笑
それにしてもまた腕があがったんじゃないですか??


Posted by ふがふがチェリー at 2008.11.30 18:54 | 編集
※ふがふがチェリーさん
事情があって仕事が変わりました。
撮影の腕は下がるいっぽうですね...元々下手だし。
Posted by かじどん at 2008.12.01 19:16 | 編集
今気がついたのですが、3匹の写真ですが
一番手前デコちゃんかなぁ・・・
先っちょでてますよ!
明けましておめでとう^^
Posted by M◎H at 2009.01.09 15:24 | 編集
※M◎Hさん
あけましておめでとう!!!
凸ね、すぐ出るんよ~。
お座りしてたら必ずでる...緩いんよw
Posted by かじどん at 2009.01.13 01:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
