--.--.--




2008.11.30

試験

画像 668


11/16にフォトマスターという試験を受けてきました。
まぁ~軽い検定というものです。
僕には重いかな...。

勉強~勉強、やろうやろうと思いつつ、気が付けば前夜。

もちろん一夜漬け。

受験したのは2級と3級のダブル。

2級だけ受ければ良かったのだが、自信ないのね...。


そんなこんな?で、先日HPに解答がアップされたので、自己採点。
3級は60問中57点。
2級は60問中54点。
まったく分からなかった問題もあり、終わって見直して、じっくり考えれば分かる問題もあり、
色々反省しなきゃな...。

合格ラインは7割らしいので、まずは一安心?!

正式に合格もらってから、また発表したいと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/491-f0d26c57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
超安全圏内ですよぉ…(´+(エ)+`)
Posted by as at 2008.11.30 11:13 | 編集
※asさん
お蔭様で~ありがとう^^
Posted by かじどん at 2008.12.01 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
