--.--.--




2008.10.28

ご無沙汰

久しぶりの更新で、盛り沢山な記事を先ほど書いておりました。

が消えた...。

悲しすぎるので、もう止めたw

携帯EXILIM
画像 117

本日、大地のワクチン。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/490-f3e2c5c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりですw
Posted by かめ at 2008.10.28 03:36 | 編集
お久しぶりです。

はい!消えたぁ(なるほどザワールド)だったのですね・・
古くてすみません。。

盛り沢山な記事見たかったです。






Posted by マクリン at 2008.10.28 13:31 | 編集
お久しぶりです♪
それ・・・分かるなぁ。。
経験者にしか分かりませんね!!(笑)

写真は大地ですか?
なんか顔が大人になりましたね。
Posted by ふがふがチェリー at 2008.10.28 17:20 | 編集
大地の首が外れてるみたい\(◎o◎)/!

あかべこ状態(^-^)ナルトと一緒だぁ
Posted by M◎H at 2008.11.03 20:43 | 編集
※かめさん
お久しぶりです!
あの世界では会ってますね^^


※マクリンさん
来月は暇になるだろうから、更新しますね。


※ふがふがチェリーさん
大地んです。
気がつけば1歳半~早いな。


※M◎Hさん
首とれそうです...。
Posted by かじどん at 2008.11.30 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
