--.--.--




2008.10.28

# ご無沙汰

更新?!

誰も待ってないか(笑)

だいぶ落ち着いたので、これからネットをする時間も増えるかな。

今日は、約1ヶ月ぶりの休み。
あ、日曜日以外のね。
日曜は野球漬けなので、本当に何も無い休みは久しぶり。

写真撮りに出かけたかったが、「大地君が前回のワクチンから約1年が過ぎました」の葉書が届いてたので、病院へ行くことに。


大地と会うのも久しぶり。


携帯EXILM
画像 117


まとめて三匹を接種させに行こうかと悩んだが、接種後は安静にが基本なので止めた。
ボビデコも大地と会うのは久しぶりだから、どんでも無いことになりそうな予感がするしね。
大地、今日は我慢で帰宅。

盛り沢山な記事は特になく、久しぶりの更新は終わりです。
またじ


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/489-81e94faa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
