--.--.--




2008.08.26

綾杉

画像 459

香椎宮にある樹齢約1800年の神木。


画像 474

画像 478

画像 461


日曜の夕方、お守りを買おうと立ち寄ったが、時間帯が悪く閉店?閉館?
お守り売り場は閉まってた...。

不老水も飲めず、何一つ目的は果せなかった。

しばらく神社に行ってなかったので、家族の健康と世界平和を拝んで帰ってきた...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/483-d7cd0df5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これが例の御神木ですね。
貫禄ありますね~
しかもすごい曲がりっぷり。
今度は目的果たせるといいですね。
Posted by りんた at 2008.08.26 22:50 | 編集
※りんたさん
香椎宮という所です。
広くて、まだ周りきれてません。
次こそ隅々まで撮ってきます。
Posted by かじどん at 2008.08.27 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
