--.--.--




2008.08.16

トラエキレズ

画像 312

こういうのカチっと止めたいんだけどな...。

久しぶり動体もの撮った。
毎日見てる奴だけど。
夕方、雷雨前、暗くてシャッター速度稼げず。

と、まぁ~言い訳ですわぁ~


画像 314

画像 323

画像 333

画像 335

画像 352

画像 366


近所の公園、前回行った時は広場立ち入り禁止だった。
見事に緑が生えて?たよ。

快晴の一日が来ます様に。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/481-76625f03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当!!最近、夕立が激しいですよね!!

1枚目・・マニュアルでここまで撮れたらすごいと
思いますけどね~★☆

笑顔がいい感じですね♪

ところで、ボビーのアレルギー?は治りましたか?
桜子は、薬を飲む間はいいけど それ以外はすぐ
身体中を掻きます。。 
Posted by 桜子 at 2008.08.16 09:55 | 編集
※桜子さん
夕立凄いね~。

ボビーのアレルギー?!
う~ん、体は掻いてるけど、アレルギーで薬を飲んだ事は無いかな...他の皮膚病はありますけど。

デコの方が体は掻きます。
アレルギーでは無いけど、ただいま闘病中。
Posted by かじどん at 2008.08.21 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
