--.--.--




2008.08.14

画像 297

タイミングが全然合いませんでした。

何処で光るか、どのタイミングか...。

難しいな~リベンジ。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/480-58f6f10b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、雨と雷ひどいですよねー

PCとテレビがいつも落ちちゃいますよ~(泣)

雷が鳴る前にモデムがバチッバチッって・・・

そのあとドカドカ~~ッンです。。。

我が家は大丈夫でしょうか??(笑)
Posted by マクリン at 2008.08.14 02:44 | 編集
※マクリンさん
モデムってバチバチ言うんだ。
今の家はモデムが無いから分からない。

頭に落ちないように気をつけて。
Posted by かじどん at 2008.08.14 09:37 | 編集
かじどんさんもきをつけて!!(^_^;)
Posted by ふぉくし at 2008.08.14 15:13 | 編集
※ふぉくしさん
そうです、カメラ持ったり、野球でバット持ったりしてるから、自分が気をつけなきゃいけません^_^;
Posted by かじどん at 2008.08.16 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
