--.--.--




2008.08.10

予行練習

画像 267

車に載せる犬用カゴ、アトラスカーです。

車内の前に1枚撮っておきますか?!

ボビー捕獲です。



二匹目捕獲。


画像 269


大地も入れてみたかったが、午前中で帰っちゃった。


画像 277


これはアトラスカー80で、僕としてはもう一つ上のサイズ100が良かったんですけど、
今回の車には入りそうにありませんでした。
車、だいぶ小さくなりました...。

画像 251


全然話し変りますけど、最近夕立が凄い。
今日も野球でダブルヘッダーだったんだけど、2試合目開始直後、雷雨となって中止になった。

夏の天気は変りやすいけど、ここ何日か毎日夕立。
年々、雨の粒が大きくなってる様な気がするのは僕だけでしょうか...。

異常気象だね。




追記、ボビー下痢ピーで痩せました(笑)
10.8kgになった万歳。
数日前、朝飯拒否にはビックリしたけど、体調も良くなったみたい。
デコもオマケに痩せた(笑)。
6kg。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/477-685347db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大きさ充分そうですね
我が家はペットボトルに取り付ける水飲みを網の所に取り付けてます(^-^)
Posted by as at 2008.08.10 23:48 | 編集
※asさん
そういう手があったね、余ってたので使ってみようか。
アドバイスありがとう。
Posted by かじどん at 2008.08.12 00:00 | 編集
捕獲写真笑える。

てかボビーお腹大丈夫?
ナルトなんか食欲が無い時点で焦ってしまいます。

逆に暑さのせいで、私が散歩サボってるから
15キロぐらいになっちゃったかも…
怖くて計れません。
Posted by M◎H at 2008.08.12 09:19 | 編集
実はウチもかじどんさんが乗っている車が気になってるんです…
いいなぁ。
ボビーも夏バテですかね。
元気になったらきっと体重も戻るんじゃないですかね。
Posted by りんた at 2008.08.12 22:12 | 編集
これなら大地くんもはいるね
Posted by ふぉくし at 2008.08.13 14:17 | 編集
※M◎Hさん
ボビーね、ご飯食べなかったから死ぬんじゃないかと思った(笑)
回復しました。
15kgは兄弟でも一番かも。
超々ヘビー級、怪獣とでも言っておきましょうか、言いすぎですか...。


※りんたさん
夏バテ、クーラー病かもしれません。
車種発表してないけど、ロボットCMでお馴染みのアレです。
思ったより小さいです。
けど以前のに比べたら?なので、りんたさんは大きく感じるかも?!
自分が現行に乗ってる車と比べるのが一番かもしれません。
燃費はコンパクトカーに勝てませんが、SUVにしては小さめなので、取り回しと、燃費はこのクラスでは良い方です。
僕は乗り心地が良かったから決めたようなもんです。
シートは良い仕事してます、腰が悪いからシートは大事。


※ふぉくしさん
大丈夫かな...ギュウギュウ積め。
牛々。牛柄。
Posted by かじどん at 2008.08.13 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
