--.--.--




2008.08.07

今日の空

画像 202

夏の空は気持ちいい~。


画像 199

画像 215

WBイジり過ぎかな...色味が少しヤリ過ぎた感。

新しい車来ました。
やっぱりロボットになれるボタンなんて付いてなかった。

車用のゲージって言うのかな? アトラスカーというものを注文した。

これが来るまで車内は犬禁です。
みんなは、車に犬を載せる時はどうやってんのかな...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/476-57f0bf78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の写真なんていつもイジり過ぎ(^_^;)
最近ではぶれぶれ写真ばっかだし
気がついてストラップはずしたら少しはなおった

イヌ禁なの?だいちくんがきたらどうするのー?
うちは後ろの席がほぼぷーちんの領域(^_^)v
Posted by ふぉくし at 2008.08.09 14:01 | 編集
※ふぉくしさん
ストラップ付けすぎてましたか?!

前車は壊れかけで、車内では三匹やりたい放題でした。
ボビーはシートかじるし...。

納車1週間くらいは毛が無い車に乗りたいのであります(笑)
どう頑張っても抜け毛は防ぎようがないっすね。
あっ僕ではないです、犬です。
本日アトラスカー到着したんで、来週辺りは三匹をどこかに連れて行こうと思います。
Posted by かじどん at 2008.08.10 22:56 | 編集
新車来ましたか(^-^)
抜け毛半端ないですよね~
一匹でもこれだから、3匹いたら…

なんかいいシートカバーあれば良いけど。

ウチの車は既にシミだらけです(-"-;)
Posted by M◎H at 2008.08.12 09:08 | 編集
※M◎Hさん
新車じゃないけど、新車かな?!
抜けても、かき集めれるような毛質じゃないから困る。
入り込んでいくんだよね...。
まぁ~そのうち汁でシミだらけです。
Posted by かじどん at 2008.08.13 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
