--.--.--




2008.07.28

愛車と最後のドライブ

画像 135

今日で18万キロ走った車とお別れ。


画像 142

画像 143

画像 157

画像 158


お別れ、寂しいなって、機械相手に何言ってんだかと思うけど...。
物でも、思い出つまってます。

新しい車を見に行ってきました。

途中、展望台の看板見つけ、立ち寄ってみたが.....。
レトロちっくに荒れ放題でした。

望遠鏡がニコンだったのは、何となく嬉しかった。
100円入れなかったけど。

最後に車の写真撮ってみたが、白飛びしちゃった。

明日、ドナドナです。

お疲れ様でした、ありがとう~。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/474-96a100c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした(ノ_・。)
Posted by as at 2008.07.28 09:00 | 編集
愛着あると別れおしいものですよね。
もしかして新車はデュアリスとかですか?
あ、コメント認証式になったんですね。
Posted by りんた at 2008.07.28 10:29 | 編集
お疲れさまでした。

実は。。車より展望台のほうが興味あります(笑)
懐かしい^-^
Posted by マクリン at 2008.07.28 13:15 | 編集
気持ちよく分かります。
車といえど、色々思い出がありますもんね♪

新しい車は決まりましたか??
Posted by 桜子 at 2008.07.29 18:11 | 編集
3月に購入した車の走行距離が1万キロ超えました。

通勤等には一切使っていません。

で?
Posted by 経多雨 at 2008.08.02 23:38 | 編集
※asさん


涙が出たよ~ありがとう。
Posted by かじどん at 2008.08.03 09:36 | 編集
※りんたさん


なかなか鋭いです、本日納車です。
コメント認証設定にしました、スパムがこなくなった…寂しい(笑)
Posted by かじどん at 2008.08.03 09:39 | 編集
※マクリンさん

めちゃくちゃ荒れ地でしたよ。もっと綺麗にすればいいのにね。
Posted by かじどん at 2008.08.03 09:41 | 編集
※桜子さん


新しい車決まったよ~本日納車。
実はそっち方面まで行ったのだ。
Posted by かじどん at 2008.08.03 09:43 | 編集
※経多雨さん

超ハイペースですね!? 待ってますよ。

家のネットが4日間も繋がらない、どうしてくれんだ!
携帯からです。
Posted by かじどん at 2008.08.03 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
