--.--.--




2006.10.03

輪投げ

はい、ボビー輪投げです!
1003-1.jpg

ネタはそれだけです...。
サイズ間違ってるよボビー!
1003-2.jpg

[ 福岡、近県の方へ ]

今度ここがhttp://www.uminaka.go.jp/event/060928.html
オープンするみたいです。

犬を連れて行きましょう^^

広そうじゃないですか?

5000㎡らしいんですけどどの位?

ヤフードームのグラウンドの広さが13,000㎡位。

半分いかないくらいかな...。 楽しみです。

1003-3.jpg


画像はお知り合いの「ふぉくし」さんから頂いた凸のイラストです。
とてもウマいのでご紹介です。
笑えるぐらい特長つかんでます。
ついつい「にたぁ~」ってなっちゃいます!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/47-b5d9152a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
