--.--.--




2008.06.25

下がらない

画像 273


先日「おめでとう」コメントありがとうございました。

大地は実家に帰りました。
家の二匹は何故かテンションが下がりません。




お尻カジる。

画像 276


画像 277


画像 285


画像 281



部屋撮り犬写真が続いております。
外で写真撮ってないな~。

雨続きですもん、諦めてます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/466-be232ddc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にぎやかそうでw
Posted by かめ at 2008.06.26 00:28 | 編集
元気・元気 お尻かじってる(^▽^笑)
ケーキお店で買ったと書いてあったけど?
人間様が食べるケーキ一個ずつ食べちゃうの
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー・・・凄いカロリー
だよね?でもこれだけ暴れるなら大丈夫か(^▽^笑)
Posted by はなおばちゃん at 2008.06.26 17:01 | 編集
※かめさん
ワンワンってより、フガフガ、フゴォ~ブゥ~とまるで牛や豚がいるみたいです。


※はなおばちゃんさん
少し古いですが、お尻かじり虫です。
ケーキの件ですが、お店といっても、ペットショップなんです。
犬用ケーキで、カロリー控えてあると思います。
予想、味はマズいと思います(笑)。
Posted by かじどん at 2008.06.27 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
