--.--.--




2008.06.22

犬の世話

画像 247


久しぶりの更新。

生きてます。





大地来てます。



画像 206


画像 233


画像 235


画像 238


画像 241


画像 242


画像 261


画像 264


画像 267



三匹居る時は地獄のようです。
う○ち処理も三倍です。
飯も三倍、風呂も三倍。
楽しいけど、激しい毎日です。


飼い主は先々週から首が痛くて病院通い。
職業病って奴です。

首のヘルニアかと思ったが、肩凝りの激しい奴でした。
筋肉が緊張しっぱなしらしいです。
よく足がツルのも納得。
筋肉の緊張を和らげる薬を処方してもらい、徐々に良くなりつつあります。

しばらくブログはのんびり更新になりますが今後も宜しくお願いします!!!

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/464-5cecc57f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
賑やかで良いですよね
でも3匹って我が家も大変ですが
かじどんも大変だろうね
癒されるけど色々とお金もかかるし
でもマジで可愛いよね
Posted by ミキちん at 2008.06.23 00:21 | 編集
3匹は大変やろうな。。

かじどん大丈夫かー?
Posted by かめ at 2008.06.23 00:51 | 編集
僕も生きています(笑)
で、大丈夫ですか~首。
お大事にどうぞ・・・
それにしても3匹いると賑やかだな~
Posted by りんた at 2008.06.23 08:50 | 編集
※ミキちんさん
可愛いけどね~大変っすね。
毎日賑やかです。


※かめさん
無事です~レントゲン撮りましたが骨には異常ナシです。
肉がダメみたいです(笑) 
国産なのに...心配ありがとうございます。


※りんたさん
さすがにレントゲンを自分では撮れないわけでして(笑)。
骨には異常なかったです、ありがとうございます大丈夫です。
最近写真撮れてません...。
Posted by かじどん at 2008.06.24 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
