--.--.--




2008.06.12

その唇

画像 189


デコの下唇で遊んでみました。


画像 186


画像 197


画像 187


普段は下唇出ておりません。

ご使用後は戻してください。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/463-128a5f96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのボス・・・ふてくされたときこんな唇しています、、、!
Posted by ゴエ at 2008.06.13 00:19 | 編集
デコちゃんは本当にまとまった可愛いお顔ですね

カジどんにいたずらされて可愛い~
Posted by ミキちん at 2008.06.13 00:49 | 編集
デコちゃんはうちの疎開中のジョニーにどことなく(特に二段鼻)似ているので、デコちゃんみていたら会いたくなりました。
早く迎えに行ってあげたいです。

ちなみにジョニーの下唇は常時OPENです。
Posted by JONY at 2008.06.13 10:10 | 編集
一番どアップでこちゃんゲット!!
これいい!!絵になる!!


ボビィくんにつづいて
やっぱり優しいいい顔しているね
Posted by ふぉくし at 2008.06.13 11:02 | 編集
ちょ~可愛い♪
本当に遊べるのかと思って クリックしたり
ドラックして見たりしちゃったじゃないの~w
Posted by LOVE♪ at 2008.06.15 00:05 | 編集
おひさしぶりでーす!!!!!!!

かわいい♪ 
たまになりますよねww 

しかし・・・何かに似てると思いきや。。。

ヨーダ(スターウォーズ)に似てる!!!
Posted by 桜子 at 2008.06.18 19:03 | 編集
※ゴエさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
ボスも鼻がツブれてますもんね~。
良い意味ですよ(笑)。



※ミキちんさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
まとまってますか~ツブれてますよ(笑)
イタズラっこです。



※JONYさん
お返事遅くなりました。
ジョニーは常時オープンですか...見たら笑いそうです。
赤ちゃんとの生活楽しみですね。



※ふぉくしさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
デコアップどうぞ。
飼い主に似ず、優しいみたいです...。



※LOVE♪さん
お返事遅くなりました<(_ _)>
そういうの作りたいんですけどね~。
勉強しなきゃいけません。
クリックして動いたらいいですね。



※桜子さん
お返事遅くなりました<(_ _)>
こちらこそお久しぶりです。
たまになるというか、ワザとやってます。
下唇LOVE.....。
Posted by かじどん at 2008.06.22 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
