--.--.--




2008.06.02

x3

画像 111


今夜は三匹です。


画像 089


画像 094


画像 101


早食いしすぎて、オレだけ量が少ないと思ってるボビー。
お前が一番多いよ...。

画像 104


画像 110


画像 112


画像 114


画像 115



やっぱり1匹増えるだけでワァーってなる。

大地は今月で1歳。
体重測定したら6.8kgだった。

予想よりだいぶ軽いな~。
8~9kgくらいになると思ったのに。
7kg前後で落ち着きそうです。

デコはやっぱり抜かれちゃったね。


明日はもちろん仕事なんで、オカンと3匹留守番なんです。
大丈夫でしょうか...。
ボビーに食べられるんじゃないかと心配です。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/458-c6c9cd52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手作りごはん続いてるんですね~
続けられるって凄いです。
Posted by りんた at 2008.06.02 09:29 | 編集
かじどんさんの所の3DOGは仲良しですね~
本当に楽しそうに遊んでるのが
画像から伝わってきます♪
しかも毛艶がとても良いですね

大地くんは、7キロないんですか~?
家のはMダックスのはずなのに7.2キロあるんです
骨格がかなりしっかりしたダックスで
これでは小型犬では無く、中型犬ですよね(^^)

「食べられちゃう」って私も二匹目を迎えて
お留守番をさせる時に本気に心配しました
「帰ったら、血まみれ・・・」なんじゃないかって
今では立場逆転しましたけど
Posted by しじみ at 2008.06.02 13:39 | 編集
※りんたさん
朝はドッグフードが多いですよ~。
トッピングで野菜大盛りです。
夜はなんとか...。


※しじみさん
大地は成長中でもう少し大きくなるかもしれません?!
Mダックスでも大きな子はいますよね~。
家もボビーが超ヘビー級なんです。
二匹には慣れましたが、三匹はまた違った感じで楽しいですが疲れます(笑)
Posted by かじどん at 2008.06.03 00:45 | 編集
ワラワラしてるかんじがいいですね~☆

大地さん、もっと大きいのかと勝手におもいこんでました。
え?6.8Kだっけ?って知るはずもないのに確認したりして(笑)
Posted by かげmama at 2008.06.05 12:41 | 編集
※かげmamaさん
大地はもうちょっと大きくなるかな~と思ってたんですけど~以外に軽いです。
今日も三匹大変.....です。
Posted by かじどん at 2008.06.09 00:36 | 編集
大地君6.8Kですか?あずき6.7K同じ位ですね
大地君は足が長くスマートであずきは足が短くズングリ
タイプですね!手作りごはん続いてますね我家はドッグフードに最近は旬の野菜を混ぜて食べさせていま-す
やはり何時も2匹が3匹になると何となく騒々しいですよね我家も今きなこが来てるのでドタバタふすまに体当たりボロボロでーす(*_*;
Posted by はなおばちゃん at 2008.06.11 16:46 | 編集
※はなおばちゃんさん
二匹と三匹じゃ~えらい違いますね。
体重一緒くらいですね、デコと数百グラムしか違わないけど、大地はかなり大きく見えます。
あずきちゃんと再会したらそんな感じに見えるかもしれません。
Posted by かじどん at 2008.06.12 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
