--.--.--




2008.05.30

なんとなく

画像 113

D40+VR18-200mm

最近、全然写真撮ってません。

帰宅して、なんとなく家から夜景。
20時過ぎてましたが、まぁまぁ明るかった。
だいぶ露出落としたけど、肉眼で見るより明るく撮れちゃうな~。

なんか撮影適当なんだけど。

写真真ん中右の黒い塊は、山に見えるが雲なんです。
物凄い低い雲だった。


話し変って車なんですが、
いよいよ車検が近づいてきた。

買い替え考えてて、色々悩んでたが、候補車は結局日産車に落ち着きそう。
やっぱ買った後の事を考えると、ディーラーに知り合い(メンテ)が居る方が楽。
今回もお世話になろうと思う。
車や機械系は必ず壊れるもんね。
壊れる前に売るって手もあるけど、そんなに裕福ではないです。
むしろ貧乏暇ナシ。

いま乗ってる車は20万キロいくんじゃないかと思ってたが、
最近めっきり車に乗ってないので目標値まで届きそうにない。
乗っても近所に買い物程度、今日付けで5月に入れたガソリンは2000円。
ちゃっかり4月末で駆け込み給油してたので。
元々中古で購入したので自分で乗ったのは15万キロくらいかな...。

先月、挙句の果てにボビーがシート噛み千切るし、身も心もボロボロです。

間違いなく下取り0円だろうな(笑)。

今ふと思ったけど、車の写真が無い...。

今度記念に撮りますか。

愛車よ~お疲れ様。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/455-50c4aab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、
タダと申します。
いろいろな人のブログを見ています。
参考にさせていただきます。



とにかく、楽しいです。
Posted by タダ at 2008.05.30 06:54 | 編集
とうとう乗換えるんやね!
H車もよろしくw
Posted by かめ at 2008.05.30 23:50 | 編集
※タダさん
ご訪問&書き込みありがとうございます。
宜しくお願いします。


※かめさん
かなーりH車は悩みました。
T車とH車は燃費が良い車が多くてかっちょよい車が沢山あります。
出張メンテできますか(笑)。
フリード発売しましたね、丁度いい大きさかも。
Posted by かじどん at 2008.05.31 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
