--.--.--




2008.05.26

兄貴の力

画像 054


土曜の食事です。

週末なんで力つけるか?!
訳分からん理由ですが...。



家で焼肉なんて久しぶりなんですが...。

なに牛?だったか忘れました。


画像 057


画像 049


画像 053


画像 038



日曜が野球だったのでスタミナでも付けようかと、
肉焼きました、そう焼肉。

スーパーで兄貴の力発見。

正直、冒険って恐いですよね。
タレがマズいと何もかも台無しだ。

阪神タイガース公認のマークを信頼して買ってみました。

日曜野球予定だったしね。

感想はというと、まぁ~美味しいくらいです。
タレなんてどう表現したらよいですか?!
中辛表示なんだけど、僕には甘く感じた。
こんな感じでしょうか...。

食後は「東京ごまたまご」。

これは何回食べても美味しい、写真のバックにゴマみたいな色の獣写ってる。

いつもごまたまごが入ってる黒いカゴを何かに使えないかと考えるんだけど、
気がついたらゴミ箱行き。


話し飛びますが、日曜野球予定だったんですけど...。

前日の雨の影響でグラウンド使わせてもらえなかった...。
晴れてたんだけどな~管理人さんそりゃ~ないぜよ!

兄貴の力は何にブツければ良いですか?!

またしても消化不良です....。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/454-a032c92f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ゛ーっ 肉食べたい(>_<)
兄貴の力っていうから、ボビーくんやったぜみたいな内容かと思ったら(^_^;)
こまこまたまご狙ってるし(^。^)
Posted by ふぉくし at 2008.05.26 11:24 | 編集
おぉぉぉ美味しそう♪

・・・うわぁ、味の宝石箱やぁ~!

と言ってほしかったですなぁ(笑)

・・・すべったか。。。
Posted by 桜子 at 2008.05.26 17:36 | 編集
※ふぉくしさん
お返事遅くなりました。
ボビー兄貴の力も凄いです。
ごま色~ボステリ。


※桜子さん
お返事遅くなりました。
やっぱ肉に目がいくんですね(笑)
兄貴の力は凄いでっせ!!!
Posted by かじどん at 2008.05.29 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
