--.--.--




2008.05.22

ボロボロ

画像 2280003


家の椅子は僕ボビーのせいでボロボロです。
幼犬の時に歯が痒くてやっちまいました...。
飼い主に買い直せと訴えてるんですが、家具は後回しなんだって。
カメラは買うくせに、飼い主バカだよね。

意外と気に入ってるからよいんだけどね。

最近カメラの上になんか付いてんだよね。
ストロボってのかな?!
天井に向けて発光してるから眩しくないんだけど...。
ポーズも疲れるよ...。

これ? 一応ポーズのつもり。

ちょっとだけよ....。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/450-8d2bed0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりのボビーだわ
ボロボロは覚悟しないと仕方ないよね
可愛い我が子のする事だから(笑)
Posted by ミキちん at 2008.05.22 15:51 | 編集
久しぶりボビーかっこいいやっぱり男前
ボロボロは覚悟だよね 笑
我が家も2代目椅子かじり細くなってるよ((+_+))
Posted by はなおばちゃん at 2008.05.22 17:06 | 編集
肉球ってピンクなんですね。

棒の先っちょもピンクですよ。

なんか。ごめん。
Posted by 経多雨 at 2008.05.22 23:23 | 編集
※ミキちんさん
お久しぶりです。
ボロボロはしゃーないですね...。


※はなおばちゃんさん
木はダメっすね...。
ボロボロ覚悟です。


※経多雨さん
肉球ピンクっていうか、
ボビーのはカチカチで凄いです。
なんか。ごめん。
Posted by かじどん at 2008.05.23 19:32 | 編集
この体制は結構キツイ。
ボビーはカメラ慣れしてるなぁ~
Posted by n@ruto at 2008.05.25 09:21 | 編集
※n@ruto さん
本当にカメラ慣れしてるんだと思います。
デコは逃げますもん。
Posted by かじどん at 2008.05.25 16:59 | 編集
そっかー!天井むければいいんですね!
ようけんのときさえなければねぇ
うちの壁もソファも無事だつたのに・・・・
Posted by ふぉくし at 2008.05.26 11:29 | 編集
※ふぉくしさん
そうです、バウンス撮影いう撮影方法です。
これで赤ちゃんやペットも眩しくないと思います。
成犬になるとだいぶ落ち着きますね~。
ストレス溜ると破壊しますが(笑)
おもちゃは壊してナンボと思ってる彼ら...。
ツラいです。
Posted by かじどん at 2008.05.29 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
