--.--.--




2008.05.20

マメ

画像 070

w53ca


今日はなんも持っていってなかったけん携帯ばい。

マメがあげなふうになっとるの初めてみたばい。

緑のフレアがUFOみたいやね。


今日は目が痛かった~。
中国の地震の影響で埃がまいよっちゃなかろうか?!
そんな事ありえんよね...。


博多弁でわるかったたい!!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/449-4eea10aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯でこんなん取れるんか?

すごいのぅ。

わしゃぁ、どっちか言うたら朝日ソーラじゃけん。
Posted by 経多雨 at 2008.05.20 23:26 | 編集
※経多雨さん
撮れるったい!
おいちゃんに携帯ば貸してんしゃい、モツ鍋の中に浸けちゃるけん。

朝日ソーラーは笑ったばい...。
Posted by かじどん at 2008.05.21 00:14 | 編集
もろ。博多弁ですねw
こちらに、初めておじゃましましたぁw
Posted by sakuです at 2008.05.21 01:09 | 編集
※sakuさん
たまには見ていかんねぇ~w
失礼、お久しぶりです。
ワンコ大きくなったんじゃないですか?!
こっちは更新してますので、気軽に書き込みして下さい。
コメントありがとうございます。
Posted by かじどん at 2008.05.21 03:07 | 編集
博多弁よかね~w
Posted by かめ at 2008.05.21 03:50 | 編集
マメマメマァメェ~おいしそうです!!



私はいまだに北九弁が抜けません。




Posted by かげmama at 2008.05.21 11:10 | 編集
(゜ロ゜) ヒョオォォ!携帯でこんな写真が
撮れるの(;^_^ A おどろいた

ほんなこてよかね!大牟田弁たい(^▽^笑)
Posted by はなおばちゃん at 2008.05.21 20:25 | 編集
※かめさん
どうどすやろ~?!


※かげmamaさん
福岡にいれば普通なんでないの?!
大丈夫です、通じますよ~。


※はなおばちゃんさん
あられんなかコメントでちんちろまい...。
Posted by かじどん at 2008.05.22 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
