--.--.--




2008.05.17

畑で

画像 095


爺ちゃんの畑で。


画像 081

EX-Z40
画像 084

EX-Z40
画像 089

EX-Z40

昨日の出来事ですが、例のごとく仕事帰りに爺ちゃん発見。
こんにちはと声をかけて帰るつもりだったのが、いつの間にやら畑の中へ。

爺ちゃんに色々紹介されて「ふ~ん、凄いですね」と繰り返す僕。

気がついたら爺ちゃんが口をモグモグしてた。

Gちゃん「そこにイチゴがあるけん食べんね?」って。

あぁ~爺ちゃんはイチゴ食べてるんや~と気がついた。

僕も試しにいただきました。

画像 093

EX-Z40

酸っぱいかな~っと思ったが、意外にも酸っぱくない。
甘さも無い(笑)。

苺の味はした。

普通のスーパーで売られてる奴になれてるからだろうな~甘さに物足りなさを感じたけど、
青空の下で苺を食べるのも良いもんだ。

EX-Z40は僕が持ってるデジカメで二番目に古い。
400万画素だけど、なかなか空の色を青く出してくれるので、たまには使ってやろうと思った。
晴れた日限定で。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/447-b12b2eb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Gちゃん!

その略し方いいっすね(笑)



Posted by かげmama at 2008.05.18 15:00 | 編集
Gちゃんって例の?
友達ですね。

甘くも酸っぱくもないのにイチゴってわかるってことは、それは間違いなく本物のイチゴってことなんだろうなぁ。
Posted by 経多雨 at 2008.05.18 20:31 | 編集
※かげmamaさん
Gの方が友達っぽいかな~?!
イニシャルGで。


※経多雨さん
そうそう友達です。
最近仕事帰りにも会うようになって...。
まさか毒はないよね(笑)、本物でした。
Posted by かじどん at 2008.05.18 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
