--.--.--




2008.05.14

今日の夕陽

画像 156


だいぶ日が沈むのが遅くなりましたね~。
19時に帰宅して、綺麗だったので玄関先から撮った。

画像 157


雲が山みたいでした。


今日は二枚。


便秘で悩んでたんだけど、今日スッキリ!!!
あっ食事中の人ごめんなさい、こんな時間なんで大丈夫か。

ピーピーになったり出なかったりと、コントロールが難しいお腹してます。
「はい、僕お腹、2~3日休みます」じゃ困る。
毎日働いてくれ~。

乳酸菌でイジめてやります。
ドSではないです。


夕陽は綺麗だったんだけどな~話しが汚いや...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/445-159a0d7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます!富士山かと思いました!!!

夕焼けいいですね^^

空に浮いてる山ってあるのかも^^w神秘的ですね^^

カメラ欲しいですww

って私5キロ太りましたwwヤバイですw

Posted by マクリン at 2008.05.15 05:27 | 編集
※マクリンさん
カメラ楽しいよ~。
イタグレちゃんを可愛く撮って下さい。
彼と良いもの食べてんでしょ~。
Posted by かじどん at 2008.05.15 23:19 | 編集
ドSかと思いました(笑)
ちなみに私の胃腸はデリケートです。
胃腸だけ。

すぐにピーピーなります。


そんなカミングアウトはいらなかったですね。スミマセン。
Posted by かげmama at 2008.05.16 00:42 | 編集
※かげmamaさん
これからピーmamaさんと呼びます!!!
Posted by かじどん at 2008.05.17 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
