--.--.--




2008.05.14

一日一枚

画像 061


今月から毎日カメラを持ち歩ける環境では無くなったので、
撮影回数がめっきり減った...。

そのかわりガソリンが減らなくなった、エコです。
値上がりしてまだ1度も入れてません。
150円~160円でしょ、入れるのが恐いな~。

あと体重計にのったら体脂肪率ってやつが9%でした。
まさにアスリートです。
普通に言えばタダの痩せ型です。
が、人生初の一桁にビックリ。

なんでかな、最近毎週のように野球やってるから?!
脹脛がちょっと復活してきたかな...。
若くないから下に肉が落ちてきたとか...。

まぁ~どうでもいい話しです。



ネタも画像も少ないし、過去画像で。

これからこんな感じが続くのか、
頑張って写真撮らなくては...タダでさえツマらないブログがますます面白く無くなる。

すみません。


ボビーが遊んでるサッカーボールは大人の練習ボール。
書いてある通り600g。
体重12kg近いから、約二十分の一を銜えて走ってる。
僕が3kg近い物を口に咥えて走るようなもの。

凄い口と顎パワーです。

あと2~3回くらいで全身ハゲボールになるだろうな...。

molten頑張れ!!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/444-9dd0ce2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとまさにアスリートですね!うらやましいですよ、、、
いつも思うのですがボール月にどれだけ買うのかなぁと思ってみています
Posted by ゴエ at 2008.05.14 07:51 | 編集
アスリート、すげぇー!
どうやったら1桁になるのですか?笑
あ、いや、私が1桁目指してるとかではないんですよー
自分はボテッとしてるんで。
Posted by かげmama at 2008.05.14 13:42 | 編集
お久しぶりです♪
長~い間mixiにも書き込みできず・・・でも皆のを読むのは大好き(^0^)b

BOBBYとともにアスリートなんて健康的でイイですね☆特にこの1枚はなかなかNICEな写真です。

しかし、女の私から言わせると体脂肪率9%は超~羨ましいですよ!!私は怖くてできまへん(笑)体脂肪より内臓脂肪がやられてるかも(焦)

それとガソリン本当に高くて、やられました。。うちもエコをきかせないと!でも、ついつい車を出してしまうのが誘惑に弱い私の悪い癖です。

Posted by ねりこ at 2008.05.14 16:39 | 編集
(」゜ロ゜)」 ビックリ600gのボールを
顎もはずれないのかな?あずきは小さいやわいボールを
やっとくわえて走れるようになったんですよ?
Posted by はなおばちゃん at 2008.05.14 21:16 | 編集
アスリートさん(笑)

お腹に肉がつくお年頃に9%ってすごい!!

うらやましい~です。私のお肉わけてあげたい(笑)
Posted by マクリン at 2008.05.14 21:35 | 編集
※ゴエさん
ニセアスリートです。
ボールは月に何個でしょう、良いサッカーボール買うとしばらく持ちますよ。コレはもらい物ですけど。
毎日公園に行くと数個破壊するでしょうね。
平日はだいたい近所の道を歩くだけの散歩ですので...大丈夫です。



※かげmamaさん
もやしっ子ですよ~ヒョロヒョロです。
腹筋なんて割れてま...す。
ボビーのおかげで。
女性が一桁なんて珍しいでしょう、男性は結構いますよ。



※ねりこさん
お久しぶりです、オリーは元気ですか?!
写真お褒めにいただき嬉しいです。
内臓脂肪型(男性に多い)の方が皮下脂肪型(女性に多い)より痩せやすいらしいです。
GS高いですね~まいった!!!
また覗いて下さい。



※はなおばちゃんさん
ボビー力持ちっす、パワーだけでスタミナ無し。
最近デコも大きなボールに興味が出てきました。
あずきちゃんは大きくなられたみたいですね~。
大地と会わせるの楽しみです、兄弟だけで何匹になるんでしょう...。



※マクリンさん
ここ二週間で体重は増えたけど、体脂肪は減った。
増えた分は筋肉なのかな~謎。
知ってるマクリンさんは痩せてたけどな...。
Posted by かじどん at 2008.05.14 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
