--.--.--




2008.05.12

貰ったよ!

画像 126


今日、仕事帰りにプレゼント貰った。


画像 130


画像 129


WBを変えて少し怪しく、フォトショップあれば楽なのにな~。

画像 118


画像 125

28-80macro。


ずっとブログ見てくれてる人は度々登場する爺ちゃんを知ってると思うけど、
今日は仕事帰りに会った。

この間、渡した写真のお礼にと、畑に植えてある花をぶった切った爺ちゃん!!

お花のプレゼントを貰いました。

花束握り締めて(花は裸)、三十路男が帰路に着く姿は...赤面もんですよ。

帰宅途中気がついたけど、花の名前聞くの忘れた。
毎度ダメおとこです。

誰か教えて~!!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/442-dca6bc88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぢーちゃん かっけぇー。(笑)

花の名前は わからん!!!!!
Posted by タナ at 2008.05.13 09:58 | 編集
※タナさん
今日も帰りに会って、花の名前聞いたんですけど忘れた(笑)
珍しいとは言ってました、聞きなれない名前だったな~。
Posted by かじどん at 2008.05.13 21:25 | 編集
う~ん、蕾はボタンぽいですが
ダリアにも見える…
そのへんの種類かと。

爺ちゃんから兄さんに花束渡すシーンは想像出来ない
ナイスな関係ですね^^
Posted by M◎H at 2008.05.16 18:08 | 編集
※M◎Hさん
さすがM◎Hさん!!!
牡丹の仲間です、名前分かったので日記書きます。
爺ちゃん日記が続きそうです。
Posted by かじどん at 2008.05.17 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
