--.--.--




2008.05.11

キオウ

画像 609


以前ブログに書いた記事「貴凰」の花がまた開いた。


画像 607


画像 614


仕事の都合で撮影できてない。
ネタが無いのでさっきベランダで撮りました。

一度枯れて、諦めてたんですが、また復活。

どんどん下からツボミが出てくる。
何度も楽しめる花です。
一年中咲くのかな...?!

マニュアルレンズ、28-80macro撮影、1:2で撮影できるのでマクロもどきです。
1:1マクロが欲しいな~。
三脚無しなのでピントが完璧では無いです。


おすすめの花。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/440-26d83016
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めちゃ綺麗ですね~~。

キオウって花があるんですね。知らなかった

今、無性にカメラ欲しくなってますよ~~^^
Posted by マクリン at 2008.05.11 16:24 | 編集
※マクリンさん
ぜひデジイチの世界へ来て下さい。
イタグレ速いから撮ってみたいな~。
Posted by かじどん at 2008.05.11 22:13 | 編集
きれいに撮れてるやん。

デジ一眼ほしい~
Posted by かめ at 2008.05.12 00:15 | 編集
※かめさん
どうも! まだまだっす。
かめさんの釣り道具に比べれば安いもんっすよ~。
けどロッド買ったら、リール。
リール買ったら、ルアーと、釣りに似ててデジイチもどんどん物欲が出てきます。
趣味ってこんなもんですよね...。
バスの暴れてる所を撮影なんて難しそうですね、ぜひ琵琶湖で撮ってみたい。
えぇ~行かないですよ...。
Posted by かじどん at 2008.05.12 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
