--.--.--




2006.10.21

戦闘準備

1021-1.jpg


今日は2ワンのワクチン接種の日。

健康状態は...。

ボビー体重11.5kg 体温38.0℃

デコ 体重2.25kg 体温38.3℃

でした。


ちなみに去年のボビーと現デコを比較してみると、

ボビー(生後80日)3.7kg
デコ (生後81日)2.25kg

こりゃ~ボビーでか過ぎですわ。
デコ小さすぎ?


病院での出来事。
ボビーは注射打たれても平気な顔してたけど、デコは泣いてました。 前回はなんとも無かったんだけどな...。
どうやら泣き虫みたいです。
1021-2.jpg

1021-3.jpg


今日のワクチンが最後と言う事でした。
僕は後1回と思ってたのにな...。

今日から約2週間後、散歩OKらしいです。
戦闘準備は整いました。

ボビーとデコいざ出陣です!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/44-9534ae09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
