--.--.--




2008.05.05

こいのぼり

画像 377


小さいコイノボリ。

5月5日、子供の日です。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/433-0640da5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鯉のぼりは最低でも等身大ないと、人魚のコスプレできないなぁ。。。
ってまたコスプレ発言(そんな趣味は無いけど)
犬に履かせて、半魚犬^^
Posted by M◎H at 2008.05.05 09:43 | 編集
小さいとなんでもかわいく見えるから不思議ですよね~

少し前に、ラージサイズの鯉(ホンモノ)を真剣にみたらなんかリアルすぎて気持ち悪くなりましたから・・・笑
Posted by かげmama at 2008.05.05 10:13 | 編集
こいのぼり!!かじどんさんが手で持っているのかな??
素敵なアングルで、癒されてしました☆★
そっか。今日は子供の日でしたね♪
Posted by curly☆” at 2008.05.05 21:23 | 編集
※M◎Hさん
モウさんも好きなんですね...。
歩くのが大変そうって、マジメに答えてもねw


※かげmamaさん
デカ鯉幟群も良いけど、小さいのがポツンとあるのも良い。
1つだと気持ち悪くならないでしょ~!!!


※curly☆”さん
木に結び付けてあるんですが、誰が届くの~?って場所にあります。謎です。
これが福岡タワーです。
Posted by かじどん at 2008.05.05 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
