--.--.--




2008.05.04

手渡し

画像 428


今日散歩中に爺ちゃん家を訪ねました。
モデルになってくれたお礼に写真をプレゼントしてきました。

爺ちゃんは家から慌てて出てきてモモヒキだった。

爺ちゃん「今から風呂入ろうと思っとったたい!!」
17時半、早すぎない?!
農作業してる人達って朝が早いから、こんなもんか...。

名前を聞かれました。

「かじどん」です。 と名乗るわけにはいかず、本名伝えてきましたが...。

これから田植えシーズン、忙しくなるんだろうね~。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/432-e3bbdcfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいねー。
じーちゃん!!!
Posted by タナ at 2008.05.04 00:22 | 編集
※タナさん
近所で唯一の友達(笑)なんです!!
Posted by かじどん at 2008.05.04 00:24 | 編集
かじ○○ですw
Posted by かめじ at 2008.05.04 03:06 | 編集
※かめじさん
そうです、かじどんです(笑)。
Posted by かじどん at 2008.05.04 11:36 | 編集
いいねーじいちゃん・・・
写真いいねー・・・
Posted by はなおばちゃん at 2008.05.04 20:23 | 編集
※はなおばちゃんさん
カメラ好きの爺ちゃんなんです。
古いカメラの話しをしてくれるんですが、僕の知識がデジタルしか無いので...ツラい所です。
爺ちゃんにフィルムを習おうかな...。
Posted by かじどん at 2008.05.05 00:42 | 編集
お宅訪問ですか~いいですね、楽しそう♪

女子が行ってもモモヒキで飛び出してくるのでしょうか?
きになります。。
Posted by かげmama at 2008.05.05 10:11 | 編集
※かげmamaさん
畑に居なかったので、もしかしてと思い尋ねました。
いつも玄関で立ち話ですけど...。
誰が行ってもモモヒキだと思います。
道路まで出てきて、その姿で見送ってくれましから。
Posted by かじどん at 2008.05.05 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
